アイドル事務所 名古屋 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-07-20

夏の始まり🧊《チノ》

おいす~こん🦊

明日は遂に関ケ原唄姫合戦⚔

2017年に初めて出演してからずっと出演出来ていること、とても誇りに思います。

これも歴代の先輩方のお陰でもありますが、自分達の力でもあると思っています!そこはちゃんと自信を持って、繋いできたことへの頑張りを褒めてあげたいなって☺︎︎

その中でも応援してくれてる皆には、返しても返しきれない程のありがとうがあります

明日の関ケ原では心を込めてありがとうと楽しいを伝えられるよう、最高のパフォーマンスをして最後の関ケ原を終われたらなと思います!

暑くて熱くてぶっ倒れるくらい楽しもうね!

一緒に最高の夏を作ろう!!!!

よろしく!!!

チノコトコ𓆑

関連記事

コメント2件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    いろんな想いを込めて今年も立つね。
    気持ちよく終われるように僕も全力でぶつかるよ。楽しもうな!🍞

  • ハレルヤ より:

    ブログありがと

    最高の夏にしような!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。