アイドル事務所 名古屋 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-07-24

関ケ原わずった。《チノ》

こん〜🦊

Re:Clash紫担当チノコトコでよ( ᴖ ̫ᴖ )

最後の関ヶ原終わりましたー!!

率直な感想

死ぬほど楽しかったです!!!!

楽しいを提供する側として楽しかったはあまり言いたくないというか自分のポリシーみたいなものがあるんだけど、言わせてくれ

ほんっっっとに楽しかったよ!!!!!

皆はどうだった?ライブ楽しかった?

ステージから見える景色はキラキラしてた。
みんなの笑顔が本当に輝いてました

トップバッターの下克上ステージから沢山の方が見てくれて
いつも来てくれてる方、遠征組やフェスで会える方
初関ケ原だった方もいて、会いたい皆に会えて嬉しかった

足場悪くて転んじゃった子も、
斜面を駆け下りてコールしてた子も、
安全な場所にいた子も、
全部愛おしかったな〜

よろこびのAメロチノパート歌ってるとき、コトココールしてくれてるチノ狂達を見て
あぁ幸せだな、愛されてるなって胸がいっぱいになって涙が出てきちゃった

キャンドロのライブは絶対戦国ステージがいいと思ってたから、今回も戦国で出来て嬉しかった!
ゼンカイスマイルでサークル作って回ってる姿、かっこよかった!
宝石玉でチノパートで後ろから走ってくる姿、あまりにも愛おしかった!
ユメノカケラで皆で手上げたところ、幸せだった!

終わったあと動画見たんだけどチノ、めっちゃ笑顔だった!
インスタに上げた動画に少し使ったから見てほしい!
皆の勇姿です!!!



なんか言葉がまとまらない!
自分こんな言葉下手だったっけ?って感じ😗

関ケ原は終わったけど、まだまだ熱い夏は終わらないから覚悟しておいてね!
泣いてる場合じゃない!と自分に言い聞かせてる






7/28には7年半一緒に頑張ってきた唯一の同期、さやかが卒業。
未だに本当に卒業するの?
ずっと隣にいるさやかが本当にいなくなっちゃうの?
一緒に歌っているところ、いつも助けられてばかりで
1人で歌えないよ。歌いたくないよ。

でも決まってしまったことは変えられないし
自分が成長しなきゃいけない時間だなと。
まあ自分も2ヶ月後卒業なんだけどね🫨

さやかが安心して卒業出来るよう、強くなる!
卒業ライブは主役より泣かないように気をつけよ〜
みゆのときみゆより泣いちゃったからな〜反省😗

7/28は皆Zepherホールに集合です!!!

では(^_^)/~

チノコトコ𓆑

関連記事

コメント2件

  • KK より:

    お疲れ様でした
    楽しかったね
    関ヶ原はもうこの日の思い出しか残らないぐらい最高な日でした

    みんなで1つになれるライブって本当に楽しいよね
    いつもありがとう

    28日はのべちゃんへの感謝を込めて記憶にも記録にも残るような日にしようね

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう
    僕もすーっんげえ楽しかった!!!
    最後の関ヶ原も思い出を更新できて幸せだよ

    のべちゃんの卒業も君の卒業も、まだ実感わかんけど、とりあえず今は全力で楽しむしかないもんな…悔いの残らないようなライブにしような!🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。