アイドル事務所 名古屋 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-08-15

8年間沢山の幸せをありがとう〜さやか〜

みなさんお久しぶりです!

さやかです🐰🎀

今日は、さやかの最後のブログになります。

この8年間を振り返りながら、卒業ライブの感謝の気持ちも皆さんに届いたら嬉しいです🥺💗

長くなってしまったので、お時間ある時に是非みてください♡

2017.1.22

ダンシング☆プリンセスとして、大須M.I.Dでお披露目デビューライブ!

ホワイトスターから新グループとしてデビューさせていただきました!✨️✨️

お披露目の日の写真🌟

本当に、開場前から沢山の方に並んでいただいていて、始まってからも会場に入りきれないくらいのファンの方でいっぱいで、凄く凄く嬉しかったのを今でも覚えています😭💗

ダンプリを好きになってくださった方も多くて、今でもダンプリの楽曲が愛されている事が凄く嬉しいです🥲💕

沢山の景色、愛をありがとう😭💗

桃色担当、さやぴょんでした🐰🎀

2018.3.18

Re:Clashとしてデビュー🐰💛

担当カラーも新しく変わって、新しい環境でのSTART

デビューまで、先輩はるるんさんが沢山レッスンもみてくださっていて、沢山沢山エールを貰ったから頑張ろ!って、はるるんさんの存在がパワーになっていました💜

沢山お話する時間も増えて凄く嬉しかったの🥲💗💗💗

大好きなはるるんさん💜

Re:Clashとして初めての東京遠征🗼

初めての中国遠征🐼🇨🇳

あれ、紫色の衣装!?!?

思いの詰まった中国遠征!!!!!

この中国遠征は、ゆーかさん、りぃなさん、はるるんさん、ファンの方がStager Liveの「7☆3Halloweenコンテスト」で勝ち取ったグループ賞で

正直、本当に自分が行っていいのか迷いもありました。

これからは、自分がしっかりしなきゃ、もっと頑張らなきゃって学ぶ事が出来た遠征でした😭💭

日本から着いてきてくださった方も居て本当に嬉しかったの🥲💗ありがとう!!!!

現地の方との交流も凄く嬉しかったです!

初めての単独生誕祭💛

イチゴ狩り🍓

さやかのMYイチゴサングラスも持って行って、イチゴのポシェットも持って行って戦闘力アップでイチゴ狩り楽しんだ~🤭💗💗💗

ここで、突然のしづきちゃん👶🏻♡

グループ加入前から、チェキスタとして来てくれていて

その時に、撮った写真🫶🏻💕

この時まだ髪の毛短い🥺💗ばぶちゃんすぎる🥺🥺🥺

かわいいい〜🥺🫶🏻💗💗💗💗💗

新しいiPhoneケースにテンション上げ上げさやか👶🏻

顔見えてないけど🤣

やっとる〜ん 撮影の時のオフショット🌈

凄くお気に入りの写真🫧

体育祭みたいで、凄く楽しかった!!!✊🏻💕

やっとる〜ん の撮影はスタジオの撮影も沢山出演させていただいていて、先輩とさやかに誕生日ケーキを番組からいただいたり🎂💗

番組で沢山、新しい自分の一面も知ることが出来たり引き出していただいたり、凄く大好きな番組✨️

ホワイトスター学力テスト💯📝

MCは酒井さんに来ていただきました!

みんなでお揃いのセーラー服を着て、色々な問題に苦戦したけど、めちゃめちゃ面白くて楽しかったなぁ🤭💗💭

関ケ原歌姫合戦に向けてレッスン

今でも、この写真見返して懐かしいなぁって懐古してる🤭💗

そして!!!!関ケ原当日!!!🍬✨️

Candy☆Dropsとしてデビュー!!!!!🍬

この写真お気に入り😂

メンバーで、このハートのカラーサングラスお揃いなの❤️🩷💛💜💚

ずっと、憧れだった徳川ステージ✨️✨️

憧れのステージは、やっぱり大きくて、その分不安も期待もいっぱいで人生で一番緊張したー!

けど、やっぱりフロアで見ても、ステージに立っても大好きな場所でした☺️💗

新舞子🪼

浴衣ライブ👘 🎇

🌟企業さんのイベント🌟

綱引きをしたり、パン食い競走もあったり🤭🥖💗💭

メンバーでズボンもお揃い🫶🏻💕

変なポーズも面白い🤣🤣🤣

ビアガーデン🍻

Re:Clash2周年ライブ

Candy☆Drops 5周年ライブ

この日は、2つのグループを1日で、ワンマンライブが出来て持ち時間も長くて、終わってからもふわふわした感覚なの覚えてる〜!!!まだまだ踊れそうだったから特典会でも落ち着きなかった気がする🤣楽しかったなぁ🫶🏻💗💭

おでん三姉妹🍢💛🍢❤️🍢🩷

カラータオルで縛れそう!ってなって、おでんくんならぬ、3人でおでんちゃん🍢

BBQ🍖

これは、内海だー!!!!

夜は、みんなで花火もやったり朝から夜まで楽しかった🎇

これは夕焼け☀️

撮影前のキャンドロ🍬

🧋台湾遠征🧋

もう全部の写真が懐かしい🤣

観光スポットで有名な『九份老街』にも行ったり✨️

台湾のライブはハロウィンの時期でハロウィン仮装してたり🎃

台湾でも、やっとる〜んの撮影をして、寝起きドッキリで、寝起き5秒のさやかがチノたんを寝起きドッキリで起こしたり🤭

観光の様子も密着してくださっていて、観光も楽しかったー!😆✨️台湾がより好きになった台湾遠征🧋🫶🏻💕

他にも写真たくさん

色々な学校にライブで行ったり🏫💕

これは、普段のオフショット💛💜

ライブで行った、富士急🗻

さやかは初めての富士急で、めちゃめちゃテンション上がってた〜!!!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ💖

高飛車も、最前で乗ったのー!!!冬だったから富士急でスケートも滑ったり!

クリスマス🎄🎅🏻❤️

大晦日カウントダウンライブの日🎍🌅🎍

ここまでが2018年12月31日までのお写真🐰🎀

🗓2019年

デビュー2周年🌟🌟🌟

ホワイトスター ライブ

初めての舞台🎀

宍戸舞ちゃん役❤️‍🩹

保健委員さん役で、さやかぽい!って沢山言っていただく事多くて嬉しかったぁ🥲💗💭

アリスインプロジェックトの舞台は、ずっと憧れで初めての舞台は、稽古から千秋楽まで凄い楽しい期間でした☺️✨️

お芝居の楽しさ凄かった🥲💗💭

やっとる〜ん撮影のオフショット🏃‍♀️

TIF2019 決勝ライブ 優勝✨🥇🏆✨

予選から本当に色々な事があって、悔しくて悔しくて沢山泣いちゃったけど、でもみんなが凄い頑張ってくれているのも1番近くでみてたから嬉しくても沢山泣いたりしたけど

なんと!決勝で優勝😭😭😭😭😭😭😭

本当に本当に心から嬉しくて、ホワイトスターの絆凄いよ〜って実感🥲💗ライブも、めちゃめちゃ熱気が凄くて、メンバーもその熱量に負けないぐらいのパワーで、フロアとステージの関係凄く好きで忘れられない光景😭😭🙏🏻💗💭

全部だけど、この日はより、さやかにとって一生忘れられない日になっています( т т )🫶🏻💗

2019生誕祭🐰🎂💕

さやかが番組の回答があれで、、笑笑

制作していただいた、ちびキャラちゃん💛

メロンパンじゃなくて、、、なんでしょう🤭💗💭

正解は『カブトムシ、、、』🤣🤣🤣🤣💕

実は、さやかの珍回答から生まれた、カブトムシメロンパンちゃん!さやかの部屋にずっと大切に飾ってるの😌💗

そしてそしてTIF2019〜!!!!!✨️

愛知からも沢山沢山おめでとう〜!!!って駆けつけてくれて嬉しかった(;_;)💖

ずっとみてた憧れのステージは全部全部大きくて、やっぱり迫力が凄くて、欲を言えばもう一度戻ってきたかったなぁ🥲

でも、アイドル人生の中でTIFと言う素敵なイベントに出演出来た事が本当に誇りです🥲💗

みんなと一緒にTIFのステージに来れて嬉しかった(;_;)✨️

本当に本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)💖

突然の、ばぶエフェクトのさやか👶🏻笑笑

楽屋のさやか

オムライス🥚

ビックリさやか

おひょ!?!?みたいな顔してる🤣🤣🤣

この写真は、きっかちゃんが一眼で撮ってくれたお写真📸

ハロウィン🎃🦇🕸

みんなでお揃いのデビル😈💜😈💛😈🩷😈💚

ボーリング🎳

ボーリング難しかった、、、!!!!!!

けど楽しい!!!🫶🏻🫶🏻💕

ロフト名古屋で開催されていた『IDOL MARKET』

リークラの色々なグッズがあって、サイン会もさせていただいたり、撮影も凄く楽しかったの🫶🏻💕

今でもグッズ持ってくださっている方いるかなー?

ここでリークラを知ってくださった方も多くて嬉しかったです🥲💗友達からも、さやか居た!って沢山連絡来たの🫶🏻🥺🫶🏻💕嬉しい!

そしてデビューライブから思い出沢山大好きな大好きな

大須M.I.Dラスト!!!!🙏🏻💗

ホームすぎるくらいホームで、毎週来てて、本当に思い出が沢山詰まってて最後M.I.Dから帰りたくなーいってみんなでなってた( т т )💭沢山の思い出ありがとう!M.I.D様🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

2019年 大晦日🎇

気づけばファンの方とメンバーと過ごした最後の大晦日😭😭

大晦日カウントダウンは、3!2!1!で風船飛ばしたり凄かった!!!🎈✨️

🗓2020年

ちぃちゃんRe:Clash加入🩵

デビューから一緒の同期!!!

また同じグループで活動出来るの本当に嬉しかったの🥲💗

ちぃちゃんデビューライブの熱量今でも覚えてる🥺💗💗💗

大好きなメンバー、同期の卒業🍀

同期3人でお揃いのスマホケース💛💜💚

機種は変わっちゃったけど、大切に飾ってるよ🫶🏻🥺💕

2020年は、自粛期間になって、お家でお菓子作り始めたり🍪

みんなに少しでも笑顔になってもらいたくて

自粛期間に始めたWebチェキ

沢山色んな服装で出来て本当に楽しかった~!!!

みんなはどのWebチェキが好きでしたか?

これはPOLICEさやか👮🏻🚓

そして2020年は、れもんちゃんをお家にお迎えした年🐱

2ヶ月くらいの時の写真かな🐱

今は5キロもあるくらい大きくなったよ🥹💛

Re:Clash アルバムALL の撮影オフショット

外ロケ撮影!

Re:Clash4周年ワンマンライブ

しづきちゃん加入🤍

さやかの妹〜!!!リークラになる前からチェキスタで来てくれていて、凄い大好きなしづきちゃんがリークラ加入って聞いた時嬉しすぎたの🥹🫶🏻💕

2回目の舞台💎

姫沢花彩役🎀🩷

一人一人、色が分かれていてさやかはピンク色🎀💕

役の名前も、自分の名前から生まれて凄く大好きな役🫶🏻💕

かあやちゃんって読みますꪔ̤̮ ♡

コロナ禍だったけど、無事に舞台が出来て、ファンの方にも会えて嬉しかったです😭💗

🗓2021年

Webチェキでロリータファッション🎀

普段着る機会の少ない服装やコスプレも沢山!

メ〜テレ 『果汁女子』

初めて、テレビの1人お仕事(;_;)💖

北海道にロケに行きました!初めての北海道ロケで沢山回ってASMR沢山録ってきました!ラーメンのASMRや落ち葉や牧場!他にも沢山!

色々なさやかが見れたかな!是非、北海道に行ったらロケで行った場所にも行ってみてね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝💕

成人式の後撮り✨️

だいぶ遅くなっちゃった後撮り😂

やっぱり振袖写真をファンの方にみてもらいたくて🥺💗💭

みんなに見てもらえて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

YouTube撮影で、しづきたんとググッと仲良くなれたきっかけの日🫶🏻❤️

海に行って、砂浜に文字書いたり🤭💗楽しかったなぁ🫶🏻💕

ちょこちょこ横に歩いて書いてるから足跡🐾

『Baby!!!』 MV撮影

写真沢山!!!

カラフルなハンバーガー屋さん凄い可愛かった🌈🍔✨️

本当のハンバーガー屋さんで、MVで食べてたハンバーガーめちゃめちゃ美味しかったの🤤💖

また食べたーーーーい🥺🥺🥺🍔💗💭

『Desire 』 MV撮影

色々なセットがあって、さやかのソロカットは本がいっぱいあるところへ📗📚📖

沢山分厚い本があって撮影中、頭が良くなった気がした🤭💗

頭が良くなったかもしれない🤭💭

MV沢山みてねっ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝✨️

Re:Clashアルバム『ALL』オンラインサイン会

初めてのアルバム発売!!!!!!💿🌟

オンラインサイン会初めて!!!!

大好きなメンバー、先輩同期の卒業

心がきゅっとなるくらい寂しかったけど、さやかがリークラで1番歴が長くなるから、しっかりしなきゃ!

笑顔で送り出せるように頑張ろ。さやかにとって大きな節目でした。終わってからはボロ泣きだったけど、笑顔で送り出せたよ😭😭😭😭😭❤️🩷💜

Re:Clash新体制

担当カラーがピンクに🎀

新体制のデビューライブが早くなって、でもこの日実はさやかの誕生日当日で、ファンの方に当日会えないって思ってたから本当に嬉しかったし、誕生日って言う節目の日に新しくなったさやかの姿を届けられて嬉しかったです🥹💗

心臓飛び出るくらい緊張してたけど🫀🫀🫀🫀🫀🫀

2021年 生誕祭🐰🎀

事務所で会えたゆーかさん❤️大好きです🥲💗

噴水と、さやあず⛲️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⛲️

‪‪3人で焼肉食べに行った日‎🥩

ご飯大中小🍚🍚🍚

この写真載せて無かったよね😂😂😂

この時、小だったけど今は大を食べる!

関ケ原

この、ちぃちゃんとの写真お気に入りで、ちぃちゃんとのトーク背景さやか一生これです🤭💜

メンバー!!!!!!

Re:Clash 5周年ライブ

MCで、ゆーかさんも出演してくださって

一緒に5周年お祝い出来て嬉しかったです🥲💗💗💗

よろこびも一緒に楽しかった~( т т )💖

Re:Clashがのぼりになったり✨️

in秋葉原

ハロウィン🎃🦇🕸

東京🗼

Re:Clashクリスマスライブ

🗓2022年

ホワイトスターファミリーで初詣🎍⛩🎍

さやかは前回インフルで行けなくて、初めてホワスタ初詣🎍🐰⛩🎍

メンバーと初詣めちゃめちゃ楽しかったー!!!

デビュー5周年✨️

撮影🎥🌟

制服!

体操服!

東京遠征🗼

BBQー!!!!!!

しづきちゃんと犬山デート🫶🏻💕

写真沢山🫶🏻💕

一緒に着物着て犬山巡り楽しかった🥺💗

2022年生誕祭🐰🎂💕

JCIF

初めてプリキュア衣装を着た時の写真!

いつも写真撮ってると、あずちゃん写ってくれるの嬉しかった🥺💚

石川遠征

さやかが書いたオムライス🐶🖤

大好きなメンバーの卒業

初めての後輩ちゃんの卒業🦋

面白い動画たまに見て元気もらってる🤝🏻💕

2023年生誕祭🐰🎂💕

ちぃちゃんと大阪🐙

意外と2人で撮ってなくて、クワッスとさやかのツーショット🥲

関ケ原

初めてこのメンバーで過ごす夏🧡

内海ー!!!

🧡🩷❤️

色々な写真!!!

全部全部大好き!

Candy☆Drops 10周年

Re:Clash7周年

ワンマンライブ

キャンドロOGの方と一緒にステージに立てたの凄すぎないですか😭😭😭😭💗💗💗昔のさやかが聞いたら発狂する!当時さやかがお話聞いた時も発狂した!笑笑

めちゃめちゃ幸せだった〜!!!!😭😭😭😭💗💗💗

🗓️2024年

ちぃちゃんとお揃いの干支カチューシャ🐲🐲

デビュー7周年🌸🌸

あずたんとディズニー

初めての、海ほたる

『SUPER NOVA』MV撮影

このMV撮影は、ロードモバイルアイドルグループ対抗戦2023vol.8の優勝特典のMVで、本当に嬉しかったです(;_;)!!!

さやかもゲームに、めちゃめちゃはまって、普段あんまりゲームしないけどローモバめっちゃめちゃ楽しかった!!!時間忘れるくらい本当にずーっとやってたし、何よりみんなとゲーム出来るの楽しかった🤝🏻💕

さやかは最後のMV本当にありがとう😭😭😭😭💗

ファンの方と一緒に作ったシーンもあって、MVも一緒に作れて嬉しかったなぁ😭💗本当にありがとう!!!

2024年 生誕祭🐰🎂💕

JCIF

ちぃちゃんが一眼で撮ってくれた写真📸

東京遠征🗼

✨️MV公開✨️

メ〜テレ TVCM出演

TVCM、本当に沢山の方にみていただけて

友達からも、さやかを知らなかった方も調べてリークラライブに来てくださったり!沢山沢山このCMを通して知っていただけて嬉しかったです(;_;)💖

ありがとうございます😭😭😭

そして、さやか最後の柳橋ビアガーデンの出演🐰

ビアガーデンは、ご飯飲み物を飲みながらライブをみれて、初めましての方も沢山見てくださる場所で、凄く大好きな場所でした!今度はお客さんで行くぞー!!!🫶🏻💕

内海ー!!!

さやか最後のdela FES出演🌸

素敵なお花もありがとうございます😭💗

本当に本当に最後まで凄くありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

関ケ原出演10周年🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Candy☆Drops

Re:Clash

関ケ原10周年!さやかも関ケ原出演10回目!

出演出来て嬉しかったーーーーー!!!!!!!

めーーーちゃめーーーちゃ最高のステージだったよおおおおおおおおお!悔いないくらい最高のステージだったぁぁぁあああああ!!!あの景色さいこううううううう!!!!!!

ありがとうーーーー!!!

さやか最後のばずふら出演📻

沢山沢山出演させていただけて、犬山の事も沢山知られて楽しかったです!2時間生放送で沢山トークも出来て嬉しかったです🫶🏻💕

大好きなメンバー❤️💜💚

ちのたん

デビューからずっと一緒に居てくれてありがとう!

ちぃちゃんが居たから、どんな時も乗り越えられました。ちぃちゃんの存在は、さやかにとってめちゃめちゃ大きかった

ホテルの同室の時も、ちぃちゃんが一緒だと安心して起きないくらい寝てるし、何か話したいって思う時も一番に、ちぃちゃん!沢山山盛りに甘えちゃって(;_;)でも、ちぃちゃんに卒業を見送ってもらえて嬉しかったし、ちぃちゃんの涙みてさやかもまた泣いてた、本当に8年ずっと傍で誰よりも隣に居てくれてありがとう!🌸大好き!!!

しづきたん

チェキスタの頃からずっとありがとう!その頃は、さやかさーんさやかさーんってお話来てくれてて、今ではさやちゃん!さやちゃーん!って呼んでくれているのが嬉しいんだ🥺❤️しづきちゃんは歌もダンスも上手くてずっと憧れだったの!見せ方も何から何までアイドルでアイドルになる為に産まれたくらいアイドル!一緒に活動出来て幸せー!!ずっとずっと応援してる🫶🏻💗一生さやかの推しメン🥹🫶🏻❤️

あずちゃん

あずちゃんは、すぐに仲良くなって好きな事で話も沢山したり、プライベートもメンバーの中で1番会ってて、ご飯もお出かけも、あずちゃんと居るの落ち着いて楽しいの🥺あずちゃんはリークラに新しい風を吹かせてくれて、あずちゃんの力強い歌とパフォーマンスが大好き!!凄く頑張り屋さんなあずちゃん!リークラに入ってくれてありがとう♡

卒業ライブ

沢山の方に会いに来てもらえて幸せでした!

ずっと前から予定空けてるよーって言ってくださったり、直接ライブみて、やっぱり夜も!って急遽夜も来てくれたり!

全部全部、愛でいっぱい!ありがとう!!!

素敵で可愛すぎるスタフラも😭🌸

持って帰っても大丈夫な物、全部全部お家に持って帰ったー!

えーん幸せすぎるよぉ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ありがとう😭😭😭😭💗💗💗💗💗

メンバーからサプライズで貰ったお花🌸

スカパー! アイドルやっとる〜ん さんからいただいたお花🌸

ファンの方からのメセカ✍🏻💗

読んでるさやか(  ˙꒳​˙  )

ファンの方からの花束と花冠ティアラ🌸

うわー幸せで溺れてます。

そして、卒業ライブのスピーチ

来れなかった方も是非良かったら読んでください😌💕

改めて、約8年間ありがとうございました!✨️

最後に8年間の思い出振り返ってたら懐古しすぎて遅くなってごめんね( т т )💭

この8年ホワイトスターで、Re:ClashでCandy☆Dropsとして居られて幸せでした!!!

長く居たからこそ分かることも沢山あって、本当にホワイトスターって良い事務所なんです(;_;)ホワスタじゃ無かったら、8年も続けられてないと思うし、素敵なファンの方に沢山出会えて本当に幸せです!

ホワスタを好きで、さやかを好きで居てくれてありがとう!これからはみんなに託しちゃうけど、また観に行った時にみんなにも現場に居て欲しいし、ずっと好きで居て貰えたら嬉しいです!☺️💗

さやか推しの方はさやか推しのまま、今のメンバーや、これから、もしかしたら新しく入ってくるメンバーを推したりグループをこれからも好きで応援してもらえたら嬉しいです!

これが最後にさやかから伝えたかったので😌💗

これからもホワイトスターの応援よろしくお願いします!

改めて、本当に沢山の愛をありがとう!

幸せでいっぱいな8年でした!これからもみんなが幸せで居られますように💖みんなの事だいすき!!!!!

GRADUATION

2024.7.28卒業

Re:Clash/Candy☆Drops 野辺沙也花

関連記事

コメント3件

  • よっぴー より:

    8年間お疲れ様
    思いの詰まったブログをあげてくれてありがとう
    懐かしい写真がたくさんだね
    ダンプリのデビューライブに行ったけど、人が多くて出入口付近にいたからほとんど見えなかったよ笑
    リークラに入ると聞いた時は驚いたけど、すぐにメンバーになじんだね
    ゆーかちゃんにばぶちゃんと言われていじられてるのが可愛かった
    ゆーかちゃんが卒業した後、リークラ熱が冷めそうだったけど、久しぶりに行ったライブでさやかちゃんと話した時に対応が良くてまた話したいと思ったよ
    物販に行くといつも笑顔で迎えてくれてとてもうれしかった
    ライブの時にも時々視線を送ってくれて心の中で喜んでたよ
    新曲が発表されるたびにリークラの新しい一面を見せてくれたね
    MCもメンバーの仲の良さが伝わってきて心がほっこりしたよ
    特にチノちゃんとのトークが面白かった
    さやかちゃんとチノちゃんのコンビは本当に似合ってたよ
    8年間のうちさやか推しの期間は最後の3年間だけだったけど、今もリークラを応援してるのは間違いなくさやかちゃんがいたから
    さやかちゃんと出会えたことは僕にとって一生の宝物だよ
    今まで素敵な思い出をたくさんありがとう
    これからは新しい夢に向かってがんばってね
    応援してるよ

  • より:

    ずっとかわいくて素敵でしたよ

  • かっきー より:

    のべちゃん
    本当にお疲れ様でした
    自分が知ってるのべちゃんは最後の1年だけなので、ブログの内容のほとんどは知らない人のようでした(笑)

    出会いは本当にたまたま偶然、先輩がリークラを推していて、暇だから連れられて観に行っただけだったので、もしかして形が違えば出会わなかったかもしれません
    それでもこの1年、こんなにも夢中になり、元気付けられ、初めての世界でもハマっていけたのは、のべちゃんだったからだと信じています

    いつも言うことが同じ内容になってしまうけど、のべちゃんが推しで良かったです
    最後の生誕、卒業ライブ、少しでもお役に立てたなら嬉しいです

    リークラの皆に、そしてのべちゃんに応援してもらって掴み取った全国大会の切符、自分なりに頑張ってきます

    推しでいてくれて、本当にありがとうございました
    さやかが生涯、最推しだぁー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。