アイドル事務所 名古屋 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-09-04

22歳の始まり🐺👑

『大浪あずさ生誕祭〜”君”と生きる幻想世界〜』

ありがとうございました!!!

まずは、平日に来てくれたみんなドレスコードもバッチリで本当にありがとう!

生誕祭は1年の成績表みたいなものだと思ってて、どれくらいの人と出会えたかどれくらいの人に愛してもらえているかが表される場所だと思うからほんとに今年もいっぱい来てくれて嬉しかった!!

アイドルじゃなかったらこんなに誕生日を特別にしてくれる人っていないから幸せでいっぱい🫶🏻

まずはタイトルに込めた意味から!

君と生きる幻想世界は、アイドルって本当に素敵な存在だと思ってアイドルになった今もアイドルの曲や存在に支えられ続けていて、

みんなにとってもあたしがそんな存在でありたい。

楽しいならもっと楽しく、ちょっと暗い気持ちなら晴れさせられるように。

ステージで歌って踊って音楽をしている時だけはあたしと君が一緒に生きられる空間で、それって幻想的で素敵だなぁと思って

一緒に生きているのを実感できるそんな世界を生きているんだと改めて思ってつけました。

👑生誕衣装💜

毎年こだわって作ってて、今までは自分でデザインしてたけど今年はちちゃんとできる最後の生誕祭でずっとちちゃんのデザインしてくれた衣装が着たいっていうのがあたしの夢の一つだったからデザインしてもらって、お友達が作ってくれたよ😖

とっても可愛くて大切な衣装がまた増えた🫶🏻

👑セトリ

とにかく!好きな曲を詰め込みました。

きっと聞いたことない曲もたくさんだったと思うけど、それでも楽しかったって言ってくれて嬉しかったです

あたしが伝えたい想いや好きな世界観が全部の曲にあって、良かったら歌詞をゆっくり見ながら聞いて欲しいなぁと。

今年も安定に愛ができて良かったがちですきや

ソロはずっとやりたかった毎日聴いてる曲です!!初めてスタンドマイク使ってやって

ほんとにやれて嬉しかった!

21歳の一年は、

MVを出すことやReNYワンマンをすることとかアイドルになったらやりたいことをみんなのおかげで叶えられた!!本当にありがとう。

個人のお仕事もできたりとかね^^

悩むこととかちょっときついかもって思うことも正直言ってあったけど、どんな時でもステージはずっとあたしの味方でいてくれて

君たちの声とかペンラを振ってくれる姿、

話す時にいっぱい褒めてくれる言葉。

全部があたし。支えてくれて、やっぱりアイドルって好きだしこんなとこで終われるかと思ってまた今年もみんなと誕生日過ごすことができたよありがとう。

それだけじゃなくて尊敬している先輩、アイドルさんとかもあずさちゃんはリークラに必要な存在だよとかたくさん言葉をかけてもらえて

言葉に支えられた一年だったな本当に。

22歳の目標は、

あずさはリークラに必要だよとか、あずさがいるから大丈夫。そう言ってくれる人がたくさんいるからその期待を裏切らないように

あずさが守ってねって言ってくれた先輩たちの言葉を無駄にしないように

Re:ClashもCandy☆DropsもGallop+もダンシング☆プリンセスも全部背負って守っていくこと。

これに尽きる。

そして1年後の誕生日に守れた!っていうのが目標です。

これからの1年もどんな年になるか楽しみだなぁ。

そしてここからはメンバーへ

おりせ氏

ほんとにずっと仲良くしてくれている!

いつもあたしのくだらない話を聞いてくれて、

笑ってくれるの嬉しいんだぁ🥰

実はマジで家族ぐるみで仲良くて、お家も遊びに来てくれたりしてて、そんな仲になれたことが幸せ!!

気づけば2人になっちゃうけど

きっといや絶対に。

しーさんとなら大丈夫だと思っているよ。

だってこれまでがうちらにはあるから。

だからこれからもずっとずーっとあたしの愛方でいてね!

ほんまに好きやで

ちーちゃん

一緒にできる最後の生誕祭でちちゃんと何がしたいかをずっと考えてて、

コラボはずっとお互い好きな曲でいつか2人でやりたいねって話してて叶えられて幸せだったし、愛の落ちサビも一緒に歌ってもらえて嬉しかった!全部やりたいことできた😖

ちちゃんはあたしがちょっと落ち込んでたらすぐ駆けつけてくれて支えてくれる存在🥲

ほんとにいつもいつもありがとう

2人でいっぱいいろんなとこ行ったり2人の思い出もたくさん増えてすきー!

ちちゃんと生誕祭できて良かった本当に。

いつもライブ映像見返してる時もステージでもパフォーマンス大好きだなって思うくらい全部好きなんだ~☺︎

あとちょっとちちゃんとアイドルできる時間大切にするね、いつもひっついても受け入れてくれてありがとうね

おばーちゃんになっても、ずっとそばに居るんだから!!!約束^^

22歳も名古屋最狂アイドル、ナンバーワンだけを目指して君に笑顔を届けられるように頑張ります!!!!

ずっとずっと一緒にこの幻想世界を生きようね。

いつもありがとう!これからもよろしくだよ末永く。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。