アイドル事務所 名古屋 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-09-30

これまでのこととこれから。

みなさんこんばんは。

昨日が終わってから永遠に泣いておりますけど、

元気です^^

まずは、これまでのことを振り返ろうと思います。ちゃんと明日から区切りをつけるために。

あたしがアイドルになってから今日まで、

デビューしたときはただ先輩についていくのに必死でちゃんとRe:Clashのメンバーとして認めてもらうことを目標にしてきました。

大変なことが多かったけれどその日々があったから今があるんだと本当に思います。

一緒に濃い日々を過ごしていくうちにいつからか、先輩と後輩よりも一緒に仲間としてRe:Clashをみんなで作っていこうとそんな関係になれて。

すごく嬉しかったし、それがRe:Clashの良さになってファンの人からも今のRe:Clashが好きと言ってもらえるようになって、

フロアもみんなが巻き込んで作ってくれるようになってすごくすごく嬉しかった!!

ありがとう。

遅くなってしまったけど

さやちゃんはいつどんな時も温かくて、あずちゃんは頑張ってる!とかあずちゃんのOnce againのセリフ大好きって言ってくれたり。

いちばん最初にお出かけした先輩もさやちゃんで!

さやちゃんのようなRe:Clashを包み込んでくれる人がいてくれてよかったなぁと思う。

ちちゃんは、ずっと憧れで尊敬してて大好きで。ちちゃんみたいになりたいと常に思いながら4年間過ごしてきて、いつからかずっと一緒にいるようになって今ではあたしの1番の理解者。

ちちゃんがいなかったら諦めてたこと挫けてしまっていたことは沢山あって。

うまく言えないけれど例え友達とか別の出会い方があったとしてもちちゃんとアイドルができる世界線を選んでいたと思う。

守り続けてくれてありがとう。

この4年間はずっと私の中で大切な宝物です。

そして、これからのこと。

2人が卒業発表してから沢山の人が「次はあずさに任せた」「あずさがいるなら大丈夫」と言ってくれて。

先輩達にも「あずさに任せた!」って沢山言ってもらえて!

その言葉を聞くたびにここで立ち止まっちゃいけない、無くしちゃいけない守ろうと思ってきました。

あずギャもみんな一緒に作ろう頑張ろうと言ってくれて心強いよ^^

ありがとうね。まだまだついてきてね!

一から始めることの大変さを知っているから不安もあるし、また認めてもらえるまで時間はかかると思うけどどれだけ時間がかかっても今のRe:Clashがいいと言ってもらえるようにまだまだ頑張る! 

この先Re:Clashから離れてしまう人も沢山いると思う。

だけど忘れないで君たちの愛してくれたRe:Clashはこの先も形が変わってもずっと君の居場所です。

永遠のお別れなんて言わないでいつでもふらっときてほしいなぁ。

そしてこれから先もずっとついてきてくれる君へ。

これから先は私と君とで一緒に作り上げよう。

一緒に沢山の景色を見て笑って泣いて、かけがえのない時間を積み重ねていこうね!!!!

君がいるから大丈夫だよ^^

Re:ClashもCandy☆DropsもGallop+とダンシング☆プリンセスも!!全部守るって大好きな人と約束したから!!

絶対絶対果たすの。

これからRe:Clashの新章が始まります

今日までの日々は永遠に色褪せない思い出として胸に刻んで、前だけを向いて走り続けます。

まだまだついてきてください!よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。